■ 日時 : 10月6日(土) 12:00〜15:00

  ■ 場所 : 荒川河川敷

  ■ 内容 : 福島支店主催 芋煮会

今年は健保大会を早々と敗退してしまいましたので念願であった「芋煮会」に参加できました。総勢約40名のメンバーで芋煮とバーベキューを囲みながら楽しい時間を過ごしました。

 

  ■ 日時 : 10月6日(土)宿泊

  ■ 場所 : 福島市飯坂町「花乃湯」

  ■ 内容 : 宴会・温泉・宿泊

今回お世話になった宿「花乃湯」さん。温泉だ!!そして驚きの1泊朝食付きで4,000円/人。芋煮会場の往復送迎もしてもらいました。至れり尽くせりです。宴会ではお酒を飲みながら健保大会のビデオを見て反省会。合宿はいいね〜。

 

  ■ 日時 : 10月6日(土) 夜

  ■ 場所 : 飯坂温泉 飯坂八幡神社

  ■ 内容 : 飯坂けんか祭り

サプライズ、同日は日本3大喧嘩祭りの一つである「飯坂喧嘩祭り」が行われていました。凄い勢い!大興奮でした。

  

  ■ 日時 : 10月7日(日) 9:00〜12:00

  ■ 場所 : 信夫ヶ丘緑地公園

  ■ 内容 : ソフトボール紅白戦、ノック!

 

本来の目的!野球(改)ソフトボールを地元の助っ人にも参加いただいて行いました。長閑な雰囲気で楽しくできました。やっぱり福島はいいですね!!楽しい合宿でした。

 

 

 

inserted by FC2 system